「(仮称)庁舎コミュニティ棟」の愛称募集について

更新日:2018年6月15日

「(仮称)庁舎コミュニティ棟」の愛称を募集します。

小国町では、一昨年の熊本地震の影響で解体した「小国町山村開発センター」跡地に新しい施設「(仮称)庁舎コミュニティ棟」の完成が近づくにあたり、広く町民の皆さまに知ってもらい、親しみを込めて呼んでもらえるよう愛称を募集することにしました。

 

〜募集要項 〜

愛称の条件

  1. 施設全体をイメージできるもの
  2. 親しみやすく、覚えやすいもの
  3. 自作の未発表作品で、ほかの商標や施設の名称を模倣していないもの

応募資格 

 ・どなたでも応募できます

応募方法

  1. 本応募用紙を持参、FAX又は郵送(応募用紙は小国町役場備え付け又は当ホームページにも掲載していますので、下記によりダウンロードしてください。)
  2. 必要事項を記入の上、ハガキを郵送【愛称(ふりがな)、愛称の説明、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号】

期間   平成30年6月15日(金)〜8月24日(金)まで

     【ハガキ・郵送】平成30年6月15日(金)〜8月24日(金)当日消印有効

     【持込み・FAX】同日17時まで

審査方法

 ・厳重な選考の上、最優秀賞1点を決定させていただきます。同じ愛称の応募があった場合は、抽選により1名を決定します。

 

応募用紙(PDF 約152KB)

 

 

 

 

 

 


追加情報

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。
Adobe Readerダウンロード


お問い合わせ

小国町役場 総務課 総務係
電話番号:0967-46-2111