次期「総合計画」策定に向けて、意見を募集します

更新日:2020年7月10日

 小国町では、令和3年度から令和12年度までの町の主要計画である「第6次小国町総合計画」の策定に向けて、町民のみなさまから10年後の小国町の姿について、ご意見や思いを募集します。

 こんな町になっていたらいいな、こんなことができる町になっていたらいいな・・・など、皆さんが描く・望む小国町の未来の姿(ビジョン)をお寄せください。字数は、問いません。

 下記(1)から(7)までを、持参、郵送、FAX、メールのいずれかでお寄せください。記入用紙は、小国町役場政策課窓口(役場2階)に設置しています。このページ下部からもダウンロードできますが、様式は問いませんので便せんやコピー用紙等でもお送りいただけます。

 なお、皆様からいただきましたご意見等については、総合計画策定の参考にさせていただきますが、個別の回答は致しません。

募集内容

(1)あなたが思い描く10年後の小国町の姿について教えてください(ご意見・ご要望・思いなど)。

(2)あなたが思い描く小国町の未来の姿を実現するために、あなたができること又は町民の皆さんができることは何だと思いますか。 

(3)住所

(4)氏名

(5)年齢

(6)職業

(7)電話番号

※個人情報が、公開されることはありません。

 

様式ダウンロードはこちら:総合計画意見募集様式(WORD 約24KB)

提出先

【持参する場合】

小国町役場 2階 政策課窓口

 

【郵送する場合】

封筒に切手を貼っていただき、次のところまで送付してください。

〒869-2592 熊本県阿蘇郡小国町宮原1567-1  小国町政策課 総合計画担当宛

 

【FAXする場合】

「小国町政策課総合計画担当宛」と書いて、FAX番号0967-46-2368まで送信してください。

 

【電子メールの場合】

タイトルに「総合計画提案」と書いて、次のところまで送付してください。

Eメール: kankyo@town.kumamoto-oguni.lg.jp

小国町政策課企画係宛

 

  ◎締切 8月31日(月)


追加情報

この記事には外部リンクが含まれています。


お問い合わせ

小国町役場 政策課 企画係
電話番号:0967-46-2118